電子チケット表示について多数お問合せをいただいております。
ご来場される皆さまへご心配をおかけしてしまっている点、お詫び申し上げます。
本来であれば、個別にご案内すべきですが、本メールにて皆さまへご案内いたします。
現在お問合せをいただいている主な内容は、以下3点となっております。
1. TICKETが表示されない
2. TICEKTに氏名が表示されない
3. 利用端末機種が推奨環境ではなくアプリが利用できない
「1.TICKETが表示されない」「2.TICKETに氏名が表示されない」方は、以下4点をお試しいただけますでしょうか。
電子チケットをTICKETページに表示させる場合、アプリのアップデートをしていただく必要がございます。最新バージョン「1.2.0」でない場合は、Google PlayまたはApple Storeにてアップデートをお願いいたします。
1.再ログイン
すでにログインされている場合、アプリのアップデート後に一度ログアウトのうえ、再度ログインをお願いいたします。
2.ログインアカウントの確認
複数のメールアドレスにてGLAY公式アプリにご登録されている場合があります。
一度ご当選後に入金されているメールアドレスにてログインされているかご確認ください。
3.アプリの手動アップデート
最新バージョン「1.2.0」でない場合は、手動でのアップデートをお願いいたします。
以下手動アップデート方法ご参照くださいませ。
A.Android
1.「Google Play」をタップ
2.「左上三本線」をタップ
3.「マイアプリ&ゲーム」をタップ
4.GLAYアプリ「更新」をタップ
B.iOS
1.「App Store」をタップ
2.下部「アップデート」をタップ
3.GLAYアプリ「アップデート」をタップ
4.TICKETボタンのご確認
アプリ下部メニューをスライドしていただくと、「TICKET」ボタンがございます。
※「NEWS」の右隣に表示されます。